自分に自信をくれる「即効薬」

自分に自信をくれる「即効薬」

By |2019-10-04T18:48:59+00:002019-10-03|

こんにちは!

やっと秋の気配を感じる、私にとっては一年の中で一番好きな時期がきました。
ファッションの秋、食欲の秋、読書の秋ですね。

先日は、2019FW展示会へ
イメージコンサルタントの大好きな同期とお邪魔してきました!

年齢を重ねると、
悩みを隠す為に着たい服を諦めることが
増えてきたりしますよね^ ^

だから、好きな服、着てみたい服があっても
諦めて無難な服を着てしまい、
自分の魅力に蓋をしているような毎日になってしまいます。

 

でも、もしその悩みに効くアイテムがあったら…
自分らしくファッションを楽しめて
毎日がもっともっとハッピーになれるなと思うんです!

そんな願いを叶えてくれる

株式会社アダストリアさんの
新ブランド「Elura(エルーラ)」。
https://www.adastria.co.jp/brands/elura/

 

“Elura”とは、”A rule”の反意語で
「ルール」ではなく、
「私のルール」という意味。

「いくつになっても、
自分らしく、女性らしく」

そんな素敵な想いが
込められているそうです。

 

私も早速キャメルの素敵なウールコートを
試着させて頂きました!
プロのカメラマンさんにお写真まで撮って頂いて、
ポージング^^

このウールのコート、すごく上質なのに、
その可愛いすぎる価格にびっくり!

これなら、自分の「魅力」や「ときめき」を活かして
どんどん自分らしさを大切にしたマイルールの
おしゃれを楽しめるなとワクワクしっぱなしでした♪

 

自分に自信をつけるための即効薬は
絶対的に「外見を整えること」がオススメです^^
ファッションの秋を楽しみながら、
自信もつけちゃいましょう〜♪