蕾の時期だって美しい!

蕾の時期だって美しい!

By |2020-06-11T21:39:54+00:002020-02-22|

こんにちは、矢岡 美智子です!
いつもブログをお読み下さいまして有難うございます^^

ほぼ毎日、zoomでクライアント様とのセッションを
させて頂いているのですが、

パッと画面にお顔が映った時の表情で、
どんどんマインド(意識の使い方)が変わっているのが
分かります!

 

やっぱり内面の状態は外見にすぐに表れますね^^

セッションとセッションの間には、
宿題や日報をお願いしているので、

プログラム期間中は、お一人お一人に
ほぼ毎日のようにずっと並走をして
一緒に走り続けています。

自分が当たり前のように日々使っている

「意識」

を変えていくことは、
意外に大変な時や思うように変えることができないこともあります。

花は、大輪の花を咲かせる時は、
もちろん美しいけれど、

実は、蕾や少し咲き始めた時も、
ものすごく美しいんですよね!!

 

ゴールまでの過程は、「まだまだ」と言う思いが強くなりがちだけれど、
でも、実は【未完の自分はとっても美しい】んですよね。

だから、そんなに焦らずにいつも「今」を楽しんだ方がいいし、
大切にした方が良い^^

 

暖かい日差しが差し込む我が家は、
あっという間に蕾から大輪の花が咲きます。

だから、その時期も楽しまないと!
といつもそう思います。