「今の自分が一番好きです!」

「今の自分が一番好きです!」

By |2019-10-04T18:49:26+00:002019-10-04|

新しいプログラムを考えるキッカケは、
いつもクライアントさんの一言から
始まります。

 

「今の私が一番好きです^ ^」

 

と満面の笑顔で仰って下さる
その姿に感動…

こんな笑顔をもっともっと
増やしていきたい!
とより強く思いました。

 

今回のコーチング主体のプログラム
トリプルエクセレントスタイルプログラムを
考えたキッカケを下さったクライアントさんから

 

「美智子さんのマインドレッスンのおかげでマインドが物凄く変わり、

 

「自分は自分のままで良い」

 

「人生が本当に楽しい!」

 

と思えるようになりました!」

 

だから、感謝の気持ちを少しでも
お伝えしたくて…」

 

と幸せ色のピンクのフラワーボックスを
笑顔とともに送って下さいました^ ^

 

お礼をお伝えしたいのは、私の方なのに….(涙)

 

外見を磨くことも、
内面を磨くことも、
その方の本来の魅力を引き出すこと。

私に出来る、お役に立てることを
これからも丁寧に全力でさせて頂きたい^ ^

クライアント様のおかげで
また新たな気持ちにさせて頂きました。
心からありがとうございます♡