今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

By |2020-02-22T02:50:39+00:002020-01-01|

こんにちは!
矢岡 美智子です。

 

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年も、沢山の素敵なクライアント様とのご縁を頂き、
大晦日には、本当に幸せだなと心から感謝しながら
新年を迎えることが出来ました。

 

2019年は、今あるものを大切にしながら、

「変化」をすると決めた年でした。

*エクセレントスタイリングアカデミー10期まで開講
(理想のライフスタイルを叶える為の外見磨き)

 

*卒業生向けの朝活開催
(勉強会、卒業生のセミナー)

*アカデミー継続コース
(プライベートブランディングレッスン)

 

 

*キャリア女性むけプライベートレッスン
(ステージアップブランディングレッスン)

 

*メンズ プライベートコンサル
(完全紹介制、ハイエンドの方向け)

 

*トリプルエクセレントスタイルプログラム
(理想のライフスタイルを叶える為のオンラインプライベートマインドレッスンスタート!)

お陰様でお一人お一人の理想のご自分、
ライフスタイルを確実に叶える為のプライベートレッスンを充実させることが出来ました。

 

そして、もう一つ大きな変化があったのですが、これは次にまた改めてお話しさせて頂きますね^^

これからも、いつも自分自身が発展途上の、変化を楽しめる女性でありたいと思っています。

 

2020年も、私にできることを微力ながら丁寧に精一杯に心を込めてさせて頂き、また今年の大晦日にも皆さんとご一緒に心から幸せだったと思えるような過ごし方をしていきます。

 

 

皆さまにとって、本年も笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように♡