今年の家族旅行はアメリカ東海岸へ

今年の家族旅行はアメリカ東海岸へ

By |2019-10-04T18:47:21+00:002019-10-02|

毎年、夏休みは、ゆっくりと家族と過ごせるように
仕事はいつもの半分くらいしかしません^^

自分の好きなことを
好きな時に好きな場所では働くことを選んだのは、
こうして、家族や自分の時間を大切にできる働き方だったから。

今年も沢山思い出ができました!
今年の家族旅行は、アメリカ東海岸を旅して来ました。

 

我が家は、ホテルの朝食も好きですが、
朝は、あえてホテルでは朝食をとらずに、
気になっているカフェへ行くことも多いんです。

 

オーガニックにこだわったカフェで
日本ではなかなかなかできない
時間を気にしないで
のんびりと会話を楽しみながら過ごす朝の時間は、
本当に幸せなひと時。

 

のんびり過ごしたら後は、街を散策へ。

 

家族との旅行は、とにかくよく歩きます。
男子2人は、とにかく歩くのが早いので、
私はいつも早歩きで、良い運動になります(笑)
1日中よく歩き回りました^^
1日の終わりには、こんなに美しい夕陽を見ることができました!

今日もお読みくださりありがとうございました!