大きな決断をしました

大きな決断をしました

By |2020-02-22T02:51:01+00:002020-01-10|

こんにちは、矢岡 美智子です!
いつもブログをお読み頂きまして有難うございます。

 

皆さんは、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

 

実は、私は夫の駐在に伴って、
12月にアメリカ ワシントンD.C.に引っ越しをして、
クリスマスやお正月をアメリカで迎えました。

 

クリスマスには、友人に会いにN.Y.へ。

今年のN.Y.は、わりと暖かくて穏やかなクリスマスでした。

 

アメリカは、クリスマスのお休みは長いのですが、
お正月のお休みは元日のみ。

でも、やっぱり新年を日本式で祝いたくて、
現地で調達できる食材で御節を作りました。

変わらない毎日、
当たり前の日々こそ実はすごく幸せな事。

 

でも、人生は一度きりだし、
時間には限りがあるから、

 

迷うことがあればやってみる!

 

と過ごしてきた2019年は、公私共に大きな変化の年になりました。

 

ワシントンD.C.に住むことを決めるまでは、色々な葛藤もありました。

 

そんな時にいつも支えてくれたのは、
大好きな家族といつも私のことを気にかけてくださる皆さんでした。
心から感謝しています。

 

2020年は、どんな年になるんだろう!と
今は新しい土地で、心からワクワクしています。

今年も、内面と外見から自分の魅力や能力をいかして、
理想のライフスタイルを叶える女性が一人でも多く増えるように
微力ですがお手伝いさせて頂きます^^