【内面を変える外見(コーデ編)】ゆとりを生み出す”抜け感”コーデ

【内面を変える外見(コーデ編)】ゆとりを生み出す”抜け感”コーデ

By |2020-06-11T21:29:05+00:002020-06-11|

こんにちは、矢岡美智子です!
いつもブログをお読み下さいまして
有難うございます^^

 

装いは、その時の自分の内面が
よく表れているなと思うんです^ ^

 

 

アメリカに来てから
より意識をするようになった

 

抜け感

 

ファッションでも、生き方でも
完璧すぎない部分を持つ事は

 

その人の余裕や「ゆとり

のように感じます。

 

セオリー 通りでない、
自分流の抜け感は
その人らしさが生まれますね。

 

 

今日のコーデは、
バッグが一見ミスマッチ?!

 

 

 

ややエレガントな装いに
ちょっと個性的なカジュアルにも
使えるバッグできめすぎない抜け感を。

 

 

テイストが違うものを
コーデに足す時に簡単に似合わせるには

 

【色味を合わせること】

 

今日は、黒とゴールドに注目して
ちょっとカッコよく合わせています^^

 

 

外見は、内面につながっているからこそ、
一緒に意識して変えていくと、
最短で自分の理想を叶えていく事ができます。

 

これからも、こちらのブログでも
内面を変える外見の整え方を
お伝えしていきますね^^